Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 8月 » 14のブログ記事

このお盆にクッキーを夜のカフェに戻したりしているのですが
(ホテルが満員というのもありまして)
クッキーはどうしても受付側に戻りたいらしく
ガラスにすごい体当たりをして怒ります。
なかなかカフェに戻す道は険しいようです。(^^ゞ

バックオフィスというかキッチンというか
お店の裏はけっこうごちゃごちゃしていて
ねこにはいい基地みたいなのでみんな気に入ってしまうのでしょうか?
クッキーがいないなあと思って探してみると洗濯かごの中にいました。
はじめは洗うタオルかと思っちゃいました。(^^ゞ
しかしぴったりはまってますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
顔出してやっとわかりました。(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、こちらアルバイトのこんちゃんが作ってくれた
ライン宣伝のポスターです
なかなかかわゆいですね。
そしてとっても目立つ所に飾りました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひ店内でチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

今日の多摩センターのお祭りは雨模様でちょっと残念
それでもこどもたちは楽しそうでしたね。
IMG_1276

 

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!