Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨年の2014.3にたぶん交通事故にあったと思われるみけねこちゃんが
お店のそばの植え込みで瀕死の重傷で発見されました。
たまたま通りかかったたまねこのお客様でいらっしゃるM様が
気づいてお店に駆け込んでいらっしゃいました。
みけねこちゃんは下半身が血だらけで息も絶え絶えでした。
M様がすぐに獣医さんへ運びました。
かなりの重傷であと数時間遅れていれば死んでしまっていたとのこと。
手術を数回に分けて行い1か月にわたり入院しました。
M様はゆずちゃんという名前をつけられました。
獣医さんへ運んだ時から飼われる決心をされていらしたようです。
入院費も軽自動車が1台買えるくらいになったところを
クラークさんで保護ねこ価格でやっていただいたそうです。

あれから10か月。事故の時から比べると信じられないくらいに元気になりました。
それでも時々起るけいれんや原因不明の腫瘍などもあり
安心できないのですがそれでもゆずちゃんはがんばって生きています。
歩くのもやっとですが歩けるようになっただけでも奇跡です。

おだやかでとってもいい子
CIMG7395

食欲も旺盛!ほかのごはんに乗ってます。(*^-^*)
CIMG7396
推定年齢10歳以上というおばあちゃん。
歯もないのです。
CIMG7403

ゆずちゃんのたどたどしい歩きを動画でご覧ください
がんばって生きているのがわかります!

 

ゆずちゃんに会うのはおばにゃんの楽しみです。
3キロと小柄な体重を抱っこして命の重みを感じます。

 

できるかぎりご機嫌に生きていてほしい
とおっしゃるM様すばらしいですね。

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。