Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

京王線と井の頭線沿線の主要駅においてある
観光用スポット紹介のパンフレットマップです
にゃんと!日本語のほかに英語中国語もあるのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまねこの紹介記事はミミーです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを見て早速いらしてくださったのが
オーストリアからの観光のお客様
まったく日本語が通じなくてつらかったおばにゃんです。((+_+))

 

 

 
最後はあんこちゃんのパパママ撮影の
ごまちんです。
とってもかっこよく撮ってくださいました♪
ありがとうございました!
DSC_2649
 
そろそろ産まれたかな?
 

 

 

 

 

 

3.14よりクラウドファンディングを公開いたしました!!
プロジェクトはねこをペットショップへ販売しない
キャテリーの集合サイトです。
今「ロンギヌスの槍を月に届けよう」プロジェクトで話題になっている
READY FORというクラウドファンディングにて公開されました。

こちらよりぜひプロジェクトをご覧ください。
ご賛同いただけましたらご支援のほど
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

たまねこさんて動物愛護センターからの監査が入るってどこかのSNSサイトで見たんですけど、本当ですか?何かあったんですか?

みき様が通報された方ですね。
通報された方と私と愛護センターの人しか知らないことです。

ブログだけですとずっと子猫をカフェ内に展示しているように
見えたかもしれませんがカメラに撮る時だけですので
展示しているとは言えません。
愛護センターの方も問題なしとおっしゃってましたのでご安心くださいませ。

ご来店いただいてないお客様だから誤解されたのだと思います。
一度ご来店くださり確かめてみてくださいね。
よろしくお願い致します。

私ではないです!みんれぽっていうサイトを見たら書いてありました。

しかし、人の事を通報者にするなんてなんだか強気ですね。失礼です!

みき様、みんれぽでは確認できませんでした。
通報することは悪いことではありませんので
失礼には当たらないと思うのですがいかがなものでしょう?
ただの誤解ですのでご了承くださいませ。

では何故最初にみき様が通報された方ですね。といちいち書いたのでしょうか?私が通報したかどうかを突き詰めてどうしたかったのですか?
誤解だったとしても詫びの言葉ひとつないですね。では第三者に解決を求めましょうね。近日中に第三者から連絡致しますね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。