Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

世間はシルバーウィークまっただ中ですね。
たまねこのホテルもいつもよりちょっと多めのお客様が
ご宿泊です。まずはこの方から!

 

イーゴくんです。
たまねこの卒業生ですね。
すっかり甘えん坊ちゃんのおぼったま君になっちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きな爪とぎサークル持参です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、こちらはくろすけ君です
けっこうな常連さんですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもいい子で助かります
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、初めてのお客様のネルちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
好奇心旺盛な4歳です。とってもいい子ちゃん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は2回目のお泊りのさちこちゃん。
11歳には見えないかわいらしさですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お目目まんまるです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

 
秋の行楽日和です。
お天気が続くといいですね♪
 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。