Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ねこカフェをやっているといろんなセールスがきます。
たいていは電話で店長さんかオーナーはいらしゃいますか?
ネット広告やHP作りませんか?的な電話です。
おばにゃんがオーナーですが
パートのおばちゃんのふりをして
「オーナーさんはここへはこないにゃ」
「広告は断ってと言われてますにゃあ」
と言って撃退しています。(^^♪
この方法が一番効きます。

更にはいろんなDMも来ます。
今日は最近きたおもしろDMを紹介しますね。
ねむねむぽきたんが紹介です

はじめはいんかんにゃあ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にゃんいんというそうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はこにゃ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
組み立て式のねこの遊び場らしいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふち子にゃ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キーホルダーもあるみたいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだあるにゃ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ペットグッズ通販カタログですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もうねるにゃ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛ねこを置物にするというものだそうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
おばにゃんも大量にねこグッズを持っていましたが
お店をやるときにすべて処分しました。

冥途の土産にもなりませんからね。
今は必要なものしかいりません。
でも、若い時ってほしくて仕方ないのですよね。

でもだんだんいらなくてもいいんじゃね?
と思うようになってくるのです。
ま、これが若者でなくなる証拠なのかもしれませんね。
 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。