Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2015 » 10月 » 30のブログ記事

先日シッターでお世話に行ったばかりなのに、
ゆずちゃんが昨日の夜虹の橋へ渡ったと先ほど伺いました。
とてもとてもとても残念です。
人懐こくて優しくていいミケちゃんでした。
もう、シッターへ行っても会えないのかと思うと寂しいです。

お別れはいつも突然です。
今日は哀悼の気持ちでゆずちゃんの動画をアップします。
10日前の最後の動画となりました。

在りし日のゆずちゃんの記事
こちらからご覧ください

ひどいけがでたくさんの手術ものりこえて
がんの手術ものりこえたのに。
CIMG7672
ほんとうに人に慣れていました
CIMG7700
薬もいい子に飲んでくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもぐるぐると優しいこでした
CIMG7496
推定年齢しかわかりませんがたぶん18歳くらい?
大往生ですね。
CIMG7514

 

最後は奥様の腕の中で眠るように息を引き取られたそうです。
ほんとうにみんなから愛されたゆずちゃんでした。
ゆずちゃん安らかにお眠りください。
虹の橋で元気な体をとりもどし飼主さんたちをっ待っていてあげてね。

 

虹の橋のお話は
こちらから

虹の橋のお話は10年前くらいに初めて知りました。
それからねこたちとのお別れのたびに読み返して、
いつか会える日を思うとそれまでがんばろうという気持ちになり
お別れした子たちになぐさめられていました。
それでも毎回お別れには慣れることはありません。
元気で暮らせていることに感謝しなければなりませんね。
いつも忘れてしまいがちなことです。

 

 

おばにゃんは虹の橋でみんなと
ちゃんと会えるかどうかが心配でなりません。
みんなおぼえていてくれるといいのですが・・・
 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!