Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日ご来店のお客様がカフェ内でお誕生日のお祝いをされました。
おいしそそうなタルトケーキ持参で。
21歳のお誕生日に素敵な思い出になったことでしょう。
ゆり様おめでとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ろうそくは長いのが10歳2本。小さいのが1歳で1本だそうです。(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
彼はとっても不器用でしたが彼女のためにがんばって切りましたよ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ねこカフェ初来店のかわいらしいカップルさんでした。
楽しい思い出になったことでしょう。
またのご来店お待ちしています♪

 

 

さて、今年の抱負でもある積極的に広告してみる!のお試しをしてみました。
モバイルとデスクトップとふたつ作ってみました

広告の上限金額や掲載日数などをカスタマイズできます
facebook
動画が終わるとHPへ誘導します

お試しだったので3日間くらいしかしませんでした。
二つ掲載でWEBサイトより断然モバイルからのアクセスが伸びていました。
金額も上限を低くして設定したのですが、タイミングを見てこねこが産まれたら
またやってみようかなと思いました。
けっこう深いのでおもしろいです。

 

 

 

 

レインです。走り回ったりして元気になりました。
ごはんも普通に食べられるようになったので痛みも軽減されたのでしょう。
ただ、腫れがひきません。
3回目のステロイド注射。更に1か月様子を見ます。
IMG_2823[1]
バロンくんの点滴です。現状は落ち着いています。
ただ、心臓に雑音もあるようです。
心配事がまた増えました。
IMG_2827[1]

 
ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。