Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ミミー負傷?

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

アメショのミミーが負傷しました
SD37DSC_0291

ケージとケージの間が7センチくらいあいていてそこに
折り畳みケージをたてかけてあるのですがそこにはさまりました
SD15DSC_0206
左手をはさんだようです
SD33DSC_0278
ちょっとひきずっていますので
一応安静にして様子を見ます
痛がってはいないので大丈夫かとは思います。

 

ニャンボーも心配しているようです
SD30DSC_0272

 

写真提供S様です。ありがとうございます!
ミミーの復活を祈ってくださいませ。

 

大寒波恐ろしいですね。
これもエルニーニョ現象のせいです
こんなニュースもありました
地球の資源をむさぼるのをやめないと地球にしっぺ返しを食らうのです。
人間しか防げることはできないのです。
大量生産するための工場とかもういらないでしょう。
捨てるばかりで過剰供給です。
車もみんなでシェアしましょ!
ガソリンも大量に使わない!
もう書きだしたらきりがないくらいです。
人間は地球に対してもっと優しく賢くあるべきなのになあと思うおばにゃんでした。

 

 

1/30(土)は14時から15時の間貸切営業となります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ミミーちゃん、お大事にね。

カッパ子様ありがとうございます。
ミミーはだいぶいいです。

ミミーちゃん大丈夫ですか?
ご飯は食べてるかな?
早く良くなるといいですね!

CERICA様、ご心配おかけします。
ごはんは問題なく食べています。

人間で言うと打撲のような感じです。
安静にしていれば大丈夫です。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。