Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

以前から行こうと思っていたねこのてまりさんへ行く途中
すごい行列にびっくり!
超人気のコロッケやさんだったのでしたー
食べたいけど並ぶのは寒いから考えちゃうおばさんおばにゃんです。
IMG_2862[1]

到着!かわいい看板です。
IMG_2869[1]
しかし満員御礼!入り口だけ楽しみました。(≧◇≦)
さすが人気店です。メルヘンチック満載です。
もはやねこカフェはエンターテイメント産業に昇格しつつありますね
またリベンジしたいと思います!
IMG_2870[1]
時間があいて井の頭植物公園でも行こうかなと思っていたら
こんちゃんがググってくれて急遽うさぎカフェへ
IMG_2873[1]
紹介メニューがかわいいですね。
IMG_2876[1]IMG_2877[1]
カフェはテーブル数5つくらいのちょうどいい広さ。
うさぎのお部屋は15分入れるというお茶とケーキとセットシステムで1080円です。
IMG_2878[1]IMG_2879[1]
店員さんになつくこむぎちゃん
IMG_2880[1]IMG_2882[1]

もふもふアンジーちゃん
なんだかうさぎというより仙人?みたいです。(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はじめて見た種類です
違う生き物に見えてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イングリッシュアンゴラというそうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんちゃんアンジーちゃんと触れ合い中
IMG_2889[1]

ママと子うさぎ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
販売もしているそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通常でも6~7年、長生きする子は10年以上生きられるようになったようです。
そしておとなしい子からやんちゃな子まで性格もいろいろあるようですね。
うさぎもうれしょんをしてしまうとか新たな発見でした!
うさぎもかわゆいですね。いろいろとお勉強になりました。

久々の楽しい休日でした♪

 

 

 

バロンくん聴診器中です。点滴大嫌い!(*´Д`)

IMG_2860[1]

1/30(土)は14時から15時の間貸切営業となります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。