Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今朝の地震はドーンと来ましたね。
なんか物が落ちましたがまた寝ました(^-^)

ポキオが怪我しました。
怪我というよりは噛まれたみたいです。
現場を押さえてないのでなんとも言えないのですが
たぶんいつものように女の子を追いかけまわして、
逆切れされたのだと思われます。
サリー、プッチ、ポロンのだれかかなと想像します・・・
様子を見ていたのですが傷のぐじぐじが治りません。
獣医さんへ
IMG_2966[1]

かさぶたになってなめこわして
とれてはげてしまいました。

IMG_2964[1]
けっこう深く噛まれたようで、かさぶたになっても
自分ではがしてなめてしまい血が出るの繰り返し。

痛いみたいで相当抵抗されました。(≧◇≦)
一応包帯まいて止血して抗生剤投与
IMG_2965[1]

今までも何度も女の子を追いかけて怒られて
そのたびに逃げておさまっていたのですが
今回はマジ切れされたみたいです。
ポキオたんしつこいので困りものです。(*´Д`)
しばらくエリカラでケージ生活です。

 

 

 

今週のバロン。状態維持です。
IMG_2972[1]

 

たまねこの近くの遊歩道の街路樹に
はられていた貼り紙です。
遊歩道の木が1本おきに間引きされるようです。
木の小道でおばにゃんは好きだったのですが
夜暗くて見通しが悪いからでしょうか?
切られたあとはどうなるのでしょうね。
ちょっと寂しい気もします。
IMG_2959[1]

 

今日はこれからニコニコ動画の録画撮りです。
夜の21時から23時まで配信になるそうなので
お時間のある方はぜひご覧くださいませ。
始めの1時間無料後半の1時間は有料でーす!

 

 
ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。