Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

台湾で大きな地震がありましたね。
昨日の朝の地震といい怖いことが続きます。
台湾のお客様やブリーダーさんが心配です。
みなさまどうぞご無事でそしてお大事になさってください。

ホテルの常連さんのおふたりさんです。

カプチーノちゃんアビシニアンです
いつも怒ってます。(≧◇≦)
IMG_2984[1]

チャイちゃんソマリです
ちょっとこわがりさんです
IMG_2989[1]

スイートなのでゆったりできています。

ふたりともごはんも食べていい子にしています♪

 

 

 

さて、夕べのニコニコ動画は初の録画動画を21時から放送でした。
昼の14時半くらいからの録画2時間を夜に放送したのでした。
始めて階段からの撮影でした
kaidann
クッキーのズーム!
kuki
エリザベスのズーム!
appu

今回新しいカメラっだったようで、ズームがよかったですね。

 

面白コメント続発!
多摩との時差ってどのくらいだっけ
たまねこさんいい店だなあ
おばにゃん 品がある
ネコゲージが上がってゆく
多摩センターって鹿児島かどっかかね
タマがセンター
多摩は宇宙だろ
多摩県です
多摩ってパスポート必要だよね?
猫みてえなたぬきだな
夜の放送うれしす
サビーヌきれい
夜もぬこ見れてうれすぃ
多摩は昼なのか
多摩センターは外国か?
6時間ほど時差があります
多摩センターは移動要塞だから
6時間なら NYやロンドンよりマシw
餅を載せるサービス
多分俺より3倍くらい価値がありそう
何人かやってる目や
これは数人KILLしてますわ
ザベスでストレスたまらないのかな?
白夜だよ
エリザベスと言う猫もいるからね
※タヌキをご覧いただいております。
ラスト10分前に ファイチラ 待たれよw
あと13分か

以上、盛りだくさんでした♪

おばにゃんはじめて品があるなんて言われて
ほめごろしかな?なんて思いながらもうれしかったです!
お店もおほめいただきありがとうございました!

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お世話になりまっております(ΦωΦ)
ありがとうございます(*^^*)

こちらこそいつもありがとうございます。
今朝チャイちゃんがごはんを吐きました。
カプチーノちゃんは落ち着いてきました。
それでは、お気をつけてお帰りください。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。