Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

バロンが今朝虹の橋へ旅立ちました。
(虹の橋のお話はこちら。)
もう覚悟はできていましたので
あとはバロンが苦しまないようにと願うばかりでした。

出会いは別れのはじまりとはいいますがあっというまの8年間でした。
バロンとの生活はとても楽しかったです。
いつでも明るく陽気で人が大好きな懐い子でした。
4月で8歳を迎えられなくて残念でしたが
これもバロンの運命だったのかもしれません。

 

これが最後の点滴となりました。
IMG_3021[1]

亡くなる1日前です
IMG_3074[1]

水も食べ物も受け付けなくなり、ガリガリになってしまいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
星になったバロン安らかなお顔です
お花屋さんでバロンに合わせたアレンジメントを作っていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
異変にはよく気の付くねこたちです。
みな不思議そうな顔をしていました。

みんなともお別れですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
桃のお花と折り鶴
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バロンくんは最後の最後まで陽気な子でした。
ケージからしっぽを出しているバロンを見て
バロンらしいなあと苦笑してしまいました。

 

バロンが患った口内炎や腎不全はねこにとって
とってもやっかいな病気です。
未だ原因と適切な治癒薬が確立されていません。
人間のようにいかないのが動物です。
もっと繊細な研究がなされることを願ってやみません。

 

 

バロン虹の橋でママを待っていてね。
必ず会いに行くからね。
それまでアトムとチックとビーちゃんと仲良く暮らしていてね。
 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

バロンくんの冥福をお祈りいたします。

泣いてしまうと虹の橋に行けないので
笑ってさよならを言いたいのですが
うちの子とダブってしまい、とても悲しいです。

虹の橋に、ロシアンブルーの「尚(なお)」がいたら
仲良くして欲しいな。
うちの子、とっても人見知りだから。

CELICA様、いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
飼主さんが泣いてしまうと雨降り地区になってしまいますからね。
泣かないように送り出してあげたいですね。
なおちゃんというお名前の子だったのですね。
きっと思いは届くと思いますので
なおちゃんとバロンは仲良くできることでしょう。

いつか会えると思うと死が怖くなくなります。
私が会いに行ける日がいつのことやらわかりませんが、
それまで待っていてくれていると信じています。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。