Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日は花冷えの一日ですね。
東日本大震災から5年。
あっというまの5年間でした。
人生の中でも一番の大きな災害だったと思います。
直接の被害はありませんでしたが
それでも多くの影響を受けました。
いろんなことを考えさせられました。
人にも動物にもとっても大変な災害でした。
自然災害はいつなんどきやってくるかわかりません。
だから不安にもなりますし、考えれば考えるほど心配で
夜も眠れなくなりそうです。
でも、いつ起こるとも限らないものを恐れていては
生活がたちゆかなくなるし、精神衛生上よくありませんね。
だから、日々の感謝といざという時の防災準備をしていれば
ある程度心配は軽減されると思います。
ねこたちとの暮らしが平和でありますように願ってやみません。

ティファニーちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポッキーをくんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
去年の帝王切開から10か月
心の傷も癒えてきたところでしょうか。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ねずみをくんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆったりとくつろいでいます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たまねこに一足先に桜が咲きました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お店の中が華やいで見えます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。