Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

黒ねこレインです(おばにゃんの膝の上です)
12月に抜歯手術をしてステロイド注射の効果もあり経過良好です。
体重も少しずつ増えてきたので一安心です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで皆様はねこのかかとを見たことがありますか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たいていの子が毛がうすくはげているように見えます。
丸いところがそうです。黒ねこは特にわかりやすいですね。
歩いたりジャンプしたりしてよく使うところですので
摩擦も大きいのですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちら黒ねこファシェちゃんです
みなさんはねこの耳の中を覗いたことがありますか?
けっこう入り組んでいて複雑なのです。
だからお掃除するときも手間がかかります。
普通はそんなに汚れないのですが
個体差があり、汚れる子は定期的な掃除が必要です。
IMG_3041

 

さてやっぱりきれいな写真も見たいですね。
全部レインですが撮り方によって全然違いますね。
黒ねこは焦点を合わせるのが難しいですよね。
sDSC_1905 sDSC_1907 sDSC_2304 sDSC_2303 sDSC_2618

S様撮影ありがとうございました!
今度はファシェちゃんもぜひ!(^_-)-☆
この時期春休みのファミリー様が多くご来店くださり忙しいです。
その中で今日の一番うれしかったお客様は
ニコニコ生放送を見てきてくださったお客様です。
この2年間でかれこれ4組目くらいでしょうか。
それくらい来てくださらないニコニコ民さんたちです。
ある意味貴重なお客様です。
「配信とは違ってリアルに触れ合えるから
やはりいいですね」と言っていただけて
もう、仏様のように見えました。(^-^)

ニコニコ民の皆様
リアルに触れ合えることの重要性もぜひ
考えてくださいませね♪

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。