Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はミミーの誕生日でした。

ミミたそ8歳おめでとう!
S08DSC_0978

こちら本日のニコニコ生放送
ダメになっているベスティ
besuti
居酒屋クッキー
kukio
クッキー武器持つ
kukki
ねこ哲さん迫真の演技!でもみんなスルー・・・( ;∀;)
nekotetu

本日 はちょっと少なめの2500名様くらいでした
でも、コメントはめっちゃ多かったですねぇ。(^_-)-☆

 

今日のおもしろコメント
ミミーたそがダメになっていない・・・だと・・・?
来世は猫になりたい
たまねこさんのベテランスタッフにさっちゃんのじゃらしスキルは未だ通用しないのかw
ポンポンポロン
ぽろんたそ~
猫は可愛さの完成形みたいな存在だよね
たまねこは開放感ある
たまねこのホーム感
ねこ哲を心配してくれる唯一の存在それがぽっきー
カレーにスルーしてやったにゃw
ダメになるニャ〜
完全にダメになっている(笑)
パーフェクトだめ
もうだめなままでいいにゃ
ぬこに踏まれて「あ、ありがとうございます!!」って言いたい
いけいけ。おばにゃんさんもニコ生民きてくれると嬉しいってブログに書いてたぞ!
ニコ生民くる⇒おばにゃんさん喜ぶ⇒深夜放送快諾
実際たまねこは3回行ってる
ペンギンに見えた
おばにゃんさんどんまいw
NTフィールド(ねことまれ)
赤ちゃんは入信しないと見れないのか・・・
ルイージの元に出荷されるのだろうか・・・
ピーチが引き取るのかも
いかん、おばにゃんを侵入させては
おばにゃんがアップをはじめました
愛を感じるプレゼントだ
おばにゃんコメチャック中

 

 

今日はとってもうれしいプレゼントが!
ミミーファンのS様から素敵なサプライズです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
組み立てました。にゃんとも昭和なテレビ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
早速入りました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミーご満悦
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S様愛のあるプレゼント大変にありがとうございました!
ミミーもとっても気に入ったようです♪
 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。