Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日のニュースにはびっくりしました!
ねこカフェ業界初の営業停止1か月処分というニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000145-jij-pol
ひどいなんてもんじゃないですね。
ここの経営者は再三の動物愛護管理センター(以下動管)の注意にも改善しないというあまりに杜撰。
そもそも動管に注意され、テレビでも取り上げられ(今年の1月頃)
それでも改善せず平気で営業し続けているところが信じられないです。
ほんとうにねこたちを思っているのか怪しいです。
こういう人にはお店をやってほしくないです。
ねこたちがかわいそうすぎますね。
この店のブログもちょっと変ですわ。
今回早い動きのできた動管を評価したいですね。
 

さてさて、本日のニコニコ生放送です。

今日はごまちゃんにずっと狙われていたプッチたん
ごまちゃんはプッチが好きなのか嫌いなのか
いまいちおばにゃんにはわからないのです。
不思議ごまちゃんです~
putti


今日おもしろかったのがミミーのいびき盗聴です
高性能マイクですごいひろわれてました。(^^♪
mimi
ノア君の取材拒否
noa

★本日のおもしろコメント♪
おまえはホルスタインか
牛とかタヌキとかすごいなココ
ホルスニャイン
多摩動物園
横綱系アイドル
ぽちゃかわアイドル
少し痩せたほうが・・・
妊婦?
たぷたぷやがなw
元野良とは思えない貫禄
たまねこいってみたいのー
それでも動かないミミー
ミミーがまただめにw
ミミーはいつもダメになってるなぁ
ダメになってるミミー定位置
ピクシーもおでぶ
座る毛玉
たまねこさんの日当りのよさ (^∇^)
たまねこさん、うんえい、おまえら、こにゃにゃちわ~
ミミーたそ今日もだめになってるね~
どんどん沈むミミーちゃん
ミミーとんでもなくマイペースだなぁ
ごまデカいなあ
手巻き寿司
( ゚д゚)ハッ!って顔続くなぁw
寝てると、ベスティたそとティファたその区別がむずいw
めちゃくちゃ目があってる
俺のことだけ見てる♡
俺に色目つかってた
牛意外とフットワークいいな!
女子会はじまりそう
シーニャー
ごまっちがどんどんおにぎりになっていく・・・
プッチは正常、ごまが異常
ちょっとふとましいですね
ミミー要塞
たまねこはタレント揃い
猫には天然と養殖があるとな
ようしょくかあ、でも俺は和食がいいな
100%可愛いで出来ている
そうか天国って多摩にあったのか…
心が浄化されすぎてこわれる
課金不可避
正直ここで金使うなら実際に行って金使いたい
たまねこさんはオープンした時に行ったなぁ
ホントたまねこは飽きない
前衛的な髪型はどこでやってもらってるんですか?
頭こんがりしてる

 

本日は無料タイムまで2000名様くらいでしたね
ちょっと少なかったですね~
しかしコメントが5000超えとはまたすごかったです~
先日のアトムの命日に常連様のP様より
お花をいただきました。
アトムが亡くなってから7年。
今でもアトム以上の子はいないです。
アトムが恋しい。会いたいなあ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P様ありがとうございました。

 

 

ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。