Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日もポロンピー特集です!

なにやら戦闘モードです
イカ耳マックス!
s010DSC_4056

やるにゃ!
s011DSC_4057
相手はミミーのようですね
s012DSC_4058
勝負はつかなかったみたいです(^-^)

おもしろい顔してますね~
s013DSC_4059
また爪をはがしてます
s017DSC_3965-Edit-EditLR-2
お手入れはポロンの日課ですね
s018DSC_3971-Edit-EditLR-3
いいお顔
s027DSC_4064-Edit-EditLR-12
最後のポロンはなんだか凛々しいですね。
いろんな表情のあるポロンちゃんでした!
s029DSC_3033

また次回のポロン特集をお楽しみに♪

撮影S様ありがとうございました!
かわいい写真をこれからもよろしくお願い致します。
 

ココリア多摩センターにニトリができて
オープンセールをやってましたので
昨日ちょっと行ってきました。
日用品がたくさんあっていいですね♪
三越の1階ではこんなイベントが。
おばにゃん世代にはめっちゃ懐かしい曲です~(音注意!)

YouTubeで高校生の女の子がスターウォーズをエレクトーン演奏している
動画を見ましたがそれはそれはすごいです。
映画を見ているようでした。
実は子供のころにエレクトーンを習っていたのですが
昔では考えられない進化ですねぇ。

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。