Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ホテルの常連様になりました、あずみちゃんと大和くんです。
だいぶ大きくなってきましたね~

ラグドールのあずみちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロシアンブルーの大和くん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あずみちゃんがかなりゆるゆるうんちでしたので
ビオフェルミンを飲ませてあげました。
いい子に飲めました♪

 

 

 

さて、とーっても懐かしい映像が届きました。
インターネットテレビ局の7周年記念企画の編集動画です。
今から7年前だなんて信じられないくらいです。
ほんとうにあっという間の7年間でしたね。
バロンを選んでくださってうれしいです。
バロンの元気な姿の貴重な動画となりました。
ずっと忘れていたのでありがたいですね。

元気な時のバロン
3793_large

2009年7月放送のチャンネルロゴス
YouTubeでもご覧いただけます。

バロン出演は7分50秒からです。

 

 

おばにゃんがちょっと若いです。
自分でうけて笑っちゃいました。(≧◇≦)

こういうのってずーっと残るんですかね~
まあ、私の生きた証ということにもなっていいのかな?

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いつもお世話になっています。
あずみのうんちゆるかったですか…すみません。
ビオフェルミンありがとうございました。
ヤマトのベロショットナイスです☆
明日お迎えに行きますので、よろしくお願いします♪

あずみちゃんに朝と夜ビオフェルミン飲ませました。
まだゆるいです。(≧◇≦)
明日以降も継続したほうがいいかと思われます。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。