Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ティファニーちゃんの最後の子どもとなったベビニャンですが、
夢意をネオくんにしました!
ちょっと古いですが映画マトリックスからいただきました。
おばにゃんキアヌリーブス好きなんですよね~(^-^)
ネオは人類の救世主なんです!
カッコイイラグの男の子素敵ですね♪

IMG_2909[1]

ネオ君順調に育っています。
IMG_2907[1]

お腹もぷくぷくしてきました♪

生まれたて♪

ママのぐるぐる音が大きいですね。

 
今のところ2時間おきに様子を確認しています。
ティファニーのお腹の傷もあり、
まだまだ心配です。
気は抜けません。
 

 

 

先日のアメリカのクラブでの銃撃事件、
そして昨日のトルコでのテロ事件、
またかと正直思っちゃいました。
だんだん慣れてきてるおばにゃんです。
ニュースによるとトルコではこの1年に4回もテロがあったとか。
イスタンブールなど世界的にも有名な観光地なのに・・・
日本はまだまだ安全だと思うのですが、
そうもいかない人たちは大変です。
お仕事で世界を飛び回る人たちは
気を付けてと心の中で祈っています。

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。