Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

夏休み最後のシッターです。
超絶ビビりなさすけくん
とってもかわゆいお顔です
CIMG8287

優しいこんちゃんは目の前にごはんを持って行ってあげました
CIMG8292
反対に人見知りをしないこうめちゃん
CIMG8288
食欲も旺盛です
CIMG8291

飼い主さんも心配されていますので
海外旅行先から見てくださるとうれしいです。

 

変な動きの台風ですが、東京は今晴れています。
明日まで注意は必要ですね。
みなさま気を付けましょう!

 

 

 

本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

自由とは他者から嫌われることである。
幸せになる勇気には「嫌われる勇気」も含まれます。
その勇気を持ちえた時、対人関係は一気に軽いものへと変わるでしょう。

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お世話になっております。
旅先からサスケとコウメの姿が見れてとても嬉しいです‼️
元気そうで安心しました。
あと1日よろしくお願いいたします。

安心してくださってうれしいです。
ふたりともいい子ですので大丈夫ですよ。
それでは、お気をつけてお帰りください!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。