Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

さて、今回で最終回です。
またまたリスだらけですがお付き合いくださいませ。
こちらはラッキーにもリスの赤ちゃんが撮れました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
生後3か月くらいだそうです。お母さんと迷子になってしまったみたいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
換毛期なのか成長期なのか毛が生え変わっていますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しかし去勢とか避妊とかってなさそうだけど、繁殖力高いのかしらん?

いい目線いただきました!
なんかウオンバッドにも見える
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まるでムササビ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすが樹上生活者たちですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なぜかななめってる巣箱が多かったのですがあえてなの?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日が差してきて暑くなってこの夏一番の汗をかいたかも?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
金森さんがひまわりの種をあげています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
金森さん握ってます。もちろん優しくですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと舌出てます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お手手がかわゆいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お茶でもすすってる感じ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひまわりのたねうまいにゃー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よこせ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おもしろいのが撮れました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こうやって飛びついてくるのでおばにゃんは逃げてました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここにいるほとんどがタイワンリスという種類だそうです
台湾が原産なのでしょうか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天敵は鷹やイタチなんですね~
たまに襲われたりしちゃうみたいです
怪我している子がいたら教えてくださいと園の方が言ってました。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
亀のさちこちゃんかじゅんこちゃんです。区別がつきません。
意外と歩くのが早くてあっというまにいなくなります。(*^-^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以上でリス園3時間撮影会ブログは終了です。
とってもおもしろかったです。
でも、暑くて後半1時間はだれました。

前半はpenの高いカメラ。後半はミラーレスカメラを貸してくださいました。
もちろんお高いカメラのほうがいいのでしょうが、重くてちょっと大変。
キャットショーなんかでも使うのを考えると軽いほうがいいですね。
すごい数のショットから一番を探し出すのが大変でした。
悩んで上の写真のリスがお茶をすすってる風のにしました。
でも、プロの講師の方が見たらまた違うかもしれませんね。
おばにゃんはインスピレーションの感覚派だから。
女性限定で12名というのもちょうどいい感じでした。

リスもたまにだったらいいかもです。
こういう講座が多摩ZOOでもないかなぁ。
近いからいいにゃー
明日からにゃんこにもどります~(*^^)v

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。