Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

★#たまねこいいネ SNS拡散キャンペーン
Instagram、Facebook、Twitterで
たまねこにゃんずの写真をupして、
#たまねこいいネ とつぶやいてください!
その場で200円割引またはおやつチャレンジができます。

昨日のニコニコ生放送はごまちゃんお別れ回でした。
みなさんに愛されたごまちゃんとつくづく実感しましたヨ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてねこ飯テロ!

カリカリ、ワカサギ、マグロチップ、豚ハツ、ささみフリーズドライ、
パウチささみまぐろかつお、野菜スープの7品
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
運営のねこ哲さんに食べていただきました!
その結果一番おいしかったのがパウチタイプの銀のスプーンでした
ごはんにかけてもマヨネーズをかけてもいけるそうです。
なるほど、人間非常食にもなりそうですね。(*^-^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてニコ生民の常連様
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Twitterでつぶやいてくださりおやつをしてくださいました。
いつもありがとうございます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気の居酒屋クッキー
いつもやってくれるといいのですが、
きまぐれなので見れるとラッキーです♪

※本日のおもしろコメント
首輪きゃわわ
ミサンガになったのね新しい首輪、おばにゃんさんお手製かな?
野生を忘れた毛玉たち
あしたねこに・・・
え?運営さんって猫だったの?
まぐろチップは音がおいしそうだた
買うならマグロチップ、と(メモメモ
非常事態になったらマグロチップだな
吸引力の変わらないただひとつの運営バッグ
ぬこぬこハーレム
ねおんたんがご出勤だー
おきゃくさんそこかわって~
どいつもこいつも可愛い連中だな!おい!
癒されていると思ったか?残念だがその通りだ。
いつもの驚いた顔を見せてくれよ ごまちゃんよ
ぷっちん、ごまっちストーキングから解放
一番寂しいのはおばにゃんさんかな
おばにゃんさんより上がいるのか!?
おばにゃんさんがそこまでいうとは。。。頼もしい
今日はごまっちょのため108p
食べるなら3つ星グルメなのか
おばにゃんを疑うなw
ごまいきなり家が変わるわけだから混乱しなきゃいいんだけど
下顎フェチにはたまらん
目がキラキラしてる
クッキー居酒屋です
どっちかというと部下に悩む部長
温泉入ってるようにも見える
料亭の常連
ほろ酔いクッキー
おみゃーも飲む?
クッキー「同僚のごまがな、遠くに行ってしまうんだ…」
くっきー「で、何分まで延長なんだね?」
「あいつあっちでも元気でやれるかなあ」
ヤケ酒w
ごまっちの送別会だにゃ
この態勢と表情を維持してるのがほんと可愛い
スクショ撮ったw
あまりのかわいさに画面をデジカメで撮影したww
クッキー「支払いは付けといて」
金曜なのに疲れも吹っ飛ぶ放送ありがとうでしたノシ ごまくんノシ

来場者1583
コメント1475

最近のなかではすごい数字でしたね~

みなさまご視聴ありがとうございました!

 

 

多摩センターのセンターツリーの設置作業が始まりましたね。
今年も楽しみです~
img_40031

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェ へ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。