Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

保護ねこのハルくんです。
身体チェックも終了してホテルからカフェに移動しました。
また環境が変わったことでもとの状態に。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなイカ耳マックスはそうそう見れませんね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にゃんもっくはすぐに慣れたし、ごはんも完食するし
適応能力があるんだかないんだか、不思議くんですねぇ。

もう少しすればまた慣れてくれることでしょう。

 

 

 

 

さて、新しくブルーの照明を買いました。
なんかブルーのLEDライト好きなんですよねぇ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃんもきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
興味津々、ネオンも光る
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きれいだにゃあ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みとれちゃう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッキーも来ましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バリバリといでます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クッキーは照明より爪とぎのようです。(^_-)-☆

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。