Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日も昨日の続きです!
早速どうぞ♪
土居ジャッジです
赤のハットがとっても素敵でしたね~
宝塚みたいでカッコイイ♪
img_46701

土居ジャッジにもファイナルいただきました!
img_46761
貝塚ジャッジ
私が所属するクラブの代表です!
ラグドールの専門家さんですよー
なんでも頼りになるお方なのです♪
img_46921
小高ジャッジです
img_46982
ファイナルいただきました!
小高ジャッジには3年前ティファニーにもファイナル残していただきました
ありがとうございました!
img_47061
ラグドールのキツンです
8番の男の子は最高に賞をもらっていました。
すばらしい男の子でした
img_47091
今回はクリスマスキャットショーだったのでいつものリボンがリースに!
4つのファイナルインのシールも貼りました
img_47101

ネオンちゃんはショーに出したくてSWEETPIXYで初めて残した子でした。
そんな私の期待に応えてくれるように成長してくれました。
途中ダメかもと思ったこともあったのですが
4か月過ぎたあたりから巻き返してくれて体重ものってきました。
ほんとうに偉い子です。
ネオンちゃんの今後が楽しみです!

当日はけっこう忙しくてなかなかほかのねこちゃんたちを撮れませんでした。
でも、やっと撮れたコスプレのにゃんこたちです
お姫様ロビンちゃん
img_46851
豪華な置物です。
竹取物語だそう、素晴らしいですね~
img_46861

ロビンちゃんとかいくんは先輩ブリーダーさんのおうちの子です
ふたりを出陳するのは大変ですね。

ロビンちゃん女の子ですにゃ6歳には見えないくらいです!
img_46421
海くんと書いてかいくん。カッコイイシールくんです。
img_46431

 

とてもかわいいショーパンフでした♪

img_47111

 
ニコニコ生放送もありました!
後半ぐだぐだになってしまったようですが、原因はPCのスペックだとか?
がんばって元老院に交渉してくださいね。
タイムシフトで今年いっぱい見れますよ~
 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。