Subscribe to たまねこのブログ Subscribe to たまねこのブログ's comments

保護ねこのあかりちゃんです。
昨年妊娠しているところを保護され
出産をして子供たちはみな里親さんが決まりました。
しかし、お母さんのあかりちゃんだけ決まっていません。
推定年齢1歳半くらい?
健康優良児。
避妊済。5.1キロ。
MzlMFIkg

hSsOzYM6

eHEy5PHq

ccccc

ByBpUESr

bbbbb

現在千葉県のN様のお宅で保護されています。
N様のお宅の先住ねこちゃんと相性がいまいちのようです。
実はN様はSweetpixyのラグちゃんのオーナー様です。
なので先住ちゃんはラグちゃんなのですが、
半年たってもなかなか相いれないようです。
そうなるとお互いにストレスでもあり
別なお家を探してあげたほうがいいかも?と思います。
とってもかわいいあかりちゃんですので
初心者にも飼いやすいいい子です。
あかりちゃんを生涯幸せにしてくださる方をお待ちしています!

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!