Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2017 » 6月 » 24のブログ記事

約3週間遅れの卒業になりました。
ロイくんの血尿は確定診断がつかないままですが
継続して新しい獣医さんで行ってもらえるようになりました。
完全な状態でお渡しするのがブリーダーの役目なのですが
今回は思った以上に長くかかりこれ以上の引き延ばしは
お互いにつらくオーナー様と相談しました。
そして新しい家族としてロイくんを迎え入れる決断をしてくださいました。
もちろん今後のかかる費用は全面的にバックアップさせていただきたいと申し出ました。
快くお引き受けしてくださったオーナー様に感謝します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!