Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

保護ねこのハルくんです。
現在里親様募集中!
昼間はキャットウォークにあがったまま
ほとんど降りてきません。
しかし、スシローおもちゃがよっぽど気になったのか
すごい食いつきをみせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スシロー抱っこ寿し釣り竿じゃらしがとっても気に入ったようですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ものすごい真剣なお顔です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハルくんいい子なんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとだけびびりなだけなのです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうかいいご家庭にめぐまれますように!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルくん推定年齢1歳半
男の子、去勢済み
おなかがすいているときだけ爪切りできます。
体重も5キロとけっこうむっちりしています。
とにかくごはんで釣れるのがコントロールしやすいです。

 

 

 

さて、明日はちょっと用事とシッターがありまして
お店を17時には閉めます。
ですので受付は16時で終了となりますので
ご了承くださいませ。

明日から3日間中学生の職場体験も入り
いろいろとあわただしい3日間になりそうです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。