Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

アニマルポリス設置の署名のお願いをしています。
杉本彩さんの財団法人に提出する予定ですので
ぜひともみなさまのご協力をお願い致します。

WEBでもできますし、お店でもできます。
どちらか一方だけでお願いします。
今月いっぱい店頭で署名をお願いしていますので
ご協力くださるお客様はおっしゃってくださいませ。

おばにゃんはアニマルポリスができたら
多頭崩壊になる前に介入して動物たちを撤収することが
できるようになってほしいです。
またそういう動物たちを収容できる施設も必要だと思っています。
多頭崩壊の事件は全国各地で起きてます。
先日も静岡でありましたね。
そのほとんどが高齢者(主に70代前後から80代)です。
彼らはなかなか聞く耳を持ちません。
そうなる前になんとかしないといけないと思うのです。
苦情がきて再三の改善命令に従えない段階で
強制力を持って介入すれば最悪の自体は免れると思うのです。
(飼い主が死んで動物たちが放置され気づかれないこと)
なのでそういう仕事をできるアニマルポリスはとても重要だと思うのです。
IMG_7556[1]

 

 

 

お客様からいただきました柚子茶です。
柚子好きなのでおいしいです~
O様ありがとうございました。
IMG_7555[1]

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。