Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

2/22のねこの日が1か月後となりましたね。
この日は木曜日でして定休日です。
なので、2/17(土)にイベントを行います!

猫の日記念!アーティフィシャルフラワー体験!

『アーティフィシャルフラワー教室』

生花をリアルに再現したアーティフィシャルフラワー。
人工物でありながら近年はその再現性がかなり向上し、
本物を見分けがつかない事から人気が上昇しつつあります。
人工素材のため耐久性に優れ、水なども必要がないためメンテナンス性も強く、
花の種類が豊富で多種多様なアレンジを制作する事ができます。
IMG_7692[1]

にゃんともおしゃれでかわいいです!

講師は浜松市で活躍中ののながせはるかさんです。
あなただけのねこの日特別「アーティフィシャルフラワー」作成してみませんか?
猫のピックにお好きなお写真をはさんで写真立てとしてお使いいただけます。
当日作成した作品はお持ち帰りいただけます。
ぜひ、作った作品は写真に撮ってSNSにアップしましょう!
【日時】
2/17(土)13時~15時
2/17(土)15時~17時の2部交代制
【参加費】
5000円(材料代+受講料+ねこカフェ代金+ドリンク)
【お申込み】
ご予約をいただきたいと思いますのでメールまたはLINE@
またはお電話にて承ります。
indo@tamaneko.jp
042-316-5220

友だち追加

 

 

皆様のご支援お待ちしています!
banner_logo2
ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。