Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日の定休日は秋葉原へ行ってきました。
久しぶりのあきばでしたが、言った理由はふたつ。
ひとつはホリエモンチャンネルの収録見学です。
近くで見た寺田有希さんかわいいかったにゃあ。
ふたつめは秋葉原のねこカフェが4つあるので制覇してみたかったのです。
クラファンの営業活動ということもありまして。
というわけでレポートです♪

まずはMOCHAさん
さすがの人気店です。作りがおしゃれですね~
IMG_7751

すぎょい!でも、だれもやってない。(≧◇≦)
IMG_7761

IMG_7748

IMG_7750

お次の僕と猫さん
なんと!モカの隣のビルにあると言うすごい密着店!
どっちが先にできたのだろう?
MOCHAと同じグループってほんと?
IMG_7766
いい感じのとまり木ですね
IMG_7768
おやつタイム
ぺろぺろアイスうちもやってみようかな?
IMG_7778
なんか女の子の衣装がすごかったです。
ねこってました。( ゚Д゚)
IMG_7777

3店舗目はNyannyさん
このお店はけっこう古いかも
しかし4階をエレベーターなしですよ。
ちょっとビルも暗い雰囲気
でも、うさぎカフェやメイドカフェなどのお店が
入っていてビル1軒で楽しめそう。
おばにゃんは行かないけど。
IMG_7788
2階建てでお部屋ごとにコンセプトが違う
IMG_7789
しかし地味な店だ
IMG_7790

IMG_7785

ラストはJaLaLaさん
こちらの店は10年ぶりでした~
たまねこをやる前に行きました。
相変わらず狭いです。
でもけっこう混んでいましたね
IMG_7808
狭いから店内風景が撮れないです
他のお客さんが映ってしまいますので
IMG_7807
コーヒーいただきました
IMG_7804

IMG_7803

最後の感想ですがどの店もカードが使えないという
ちょっと驚愕の事実でした。
外人さんが多いのにかわいそうですよね?
あとは、店員さんたちの英語がお上手で関心しました~
たまに他のお店へ行くとたのしいですね。

ねこの島プロジェクトはこちらから!
IMG_7205

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。