Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2018 » 5月 » 23のブログ記事

愛媛県へ行くのはこれで3回目です。
今回は2泊3日でしたがかなりタイトなスケジュールと
忙しい3日間で大変でした。
1日目から

朝10時半に新横浜から新幹線で福山へ。
そして降りてすぐにしまなみライナーという高速バスに乗りました。
約1時間で大島バスストップに着きました。
そして前回行きましたが見られなかったバラ園のリベンジです!
今回は見事にシーズンの時だったので素晴らしいバラをたくさん見ることができました。
写真ではお届けできないのが香りです。
園内はバラの香りでとってもいい香りなのです。
これはほんとうに贅沢な体験だと思いました!

続きを読む »


カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!