Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日は本当はインターペットのビジネスフォーラムに行く予定で
アルバイトさんをお願いしていましたが
昨日からベビニャンたちの調子が悪く断念。
アルバイトさんにはそのままお手伝いになっていただきました。
獣医さんへ行ってみましたがやはり補液できず。
非常に厳しい。
そして昨日から1時間おきの哺乳
深夜はさすがに3時間おきですが・・・
しかし、最後まであきらめずにがんばります!

そして早速交通系電子マネーのご利用があり
私が不在時だったのでアルバイトさんに伝えられていませんでした。
せっかくご利用してくださったのに申し訳ありませんでした。
その後もPASMOもSuicaもご利用いただきまして、
意外とクレジットカードよりいいかもですね。
チャージもみなさんしてきてくださって
ありがたいです。

さらに4年ぶりくらいにたまねこの卒業生の
保護ねこの里親様が遊びにいらして
おしゃべりに花が咲きました。
ねこ島プロジェクトに興味を持ってくださり
うれしかったです~。

ハートくんの姿をキャッチすることもできて
少しだけ一安心です。

今日のブログは写真なくてすいません
手が回っていません。お許しくださいね。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。