Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2018 » 11月 » 18のブログ記事

ハルくんの爪が伸び放題になってました。
もう半年くらい切っていません。
歩くとカチカチと音もするようになりました。
切らないとねこの爪は肉球にささってしまいます。
なのでどうしても捕獲して切る必要がありました。
一人だとなかなかできないのでボラさんといっしょに
挑戦しましたが失敗。
2度失敗して3度目の時に網を買いました。
魚用なんですけどね。(笑)

続きを読む »


カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!