Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments


本日の譲渡会ですが白ちびちゃんが無事に決まりました!
預かりボラさんのところでとってもいい子ちゃんに育ちました。
なので里親さんも手間かからずですね~

そして今日は維新の会のクリスマスセミナーへ行ってきました!
にゃんと!そこであのロビイストキャットのジャンヌちゃんに遭遇!
いやあ、めっちゃいい子でかわいかったです。


そしてお目当ての松井府知事
過去の話が多くて万博の話が少なかったです。

そしてもちろんおばにゃんのお仕事は愛護法改正のアピールです!
一番に手をあげて質問しました!
松井代表は数年前にねこを飼いだして目覚められたとのこと。
飼うまではなんとも思ってなかったそう。
でも飼い始めたらメロメロになってしまったということで
彼のような人を増やすのは大事だと改めて思いました。
もちろん松井さんは今後も行政に後押ししてくださると思います。
最後は藤條市議のがんばれコールでみんなでがんばろー!しました!
来年の春の選挙の決起集会にもなりましたね。
東京維新の会はなかなか厳しい選挙みたいなので
がんばってほしいですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

維新?頭おかしいんだなこのネトウヨ愛誤ババア
そんなに猫が好きならガス室には入ってやれよ糞喰いネトウヨヒトモドキゴキブリが

維新?頭おかしいんだなこの愛誤ネトウヨヒトモドキババア

そんなに猫が好きなら松井とガス室に入って死ねゴキブリが

[…] リスマスセミナーでの記事でした 私が松井代表に動物愛護法のことで質問したときです。 こちら いやいやよく見つけたなと思うし Twitterから来たのかな?と思ったり。 しかしすごい検索 […]

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。