Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2019 » 4月 » 20のブログ記事

これから24時間候補者はすべてのwebサイトを更新してはいけないそうです。

公職選挙法はめちゃくちゃ窮屈です!しばりありすぎ!

というわけで次の更新は月曜になってしまいます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


早いものであっとうまの選挙活動でした。
いやあしんどかったですが終わるとなると寂しい。(笑)
そんな中のシッターにゃんこでした!
いつもの常連様なので慣れてます。

みんないい子にお留守番しています!

さてさて最後の演説になりました~

 

ずーっと緊張状態が続いていたので眠りも浅くて
ずーっとおなかが減っている状態でした。
副交感神経がずっと興奮していたのでしょうね。
いい経験というか選挙って大変ですね。

鳴いても笑っても明日です!
お楽しみですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!