Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

選挙負けました!

| その他 | | 3件のコメント

はー選挙終わりましたー
二度目の挑戦も落選でした。
今回は地元でがんばったのですが力及ばず。
応援してくださったみなさま私の力不足をお許しくださいませ。
ちょこっとマスコミに注目してもらったのですが
多摩市の若者層にはおもしろいと思ってもらえませんでした。
4/27(土)21時NHKスペシャルでもしかしたら映るかもしれません。
ねこのこともAIも理解訴求できずというところでした。
ねこのことで理解していだいても選挙は別という方もいらっしゃいました。
多くの動物好きの方々には応援してほしかったのですが、
何がダメだったのか検証したいと思います。
そして忌憚のないご意見をFacebookで募集していますので
ぜひみなさまの声を聞かせてくださいませ。

今回の選挙で一番仲良くなったのが韓国の映画の監督さんと
カメラマンさん。日本の選挙に密着してAIと選挙を映画にするそうです。
勝てなくておふたりには申し訳なかったですが
負けたなりの映画になるのかな?楽しみです。
韓国に帰るのでごあいさつにいらしてくださいました。
律儀なおふたりですね。
1週間ずっと追いかけてくれていたのでちょっと寂しいおばにゃんです。
Facebookでお友達になったので韓国へ行けたらいいな。
若いころ遊びに行ったきりですので韓国も変わったでしょうね。

 
そして共に戦った松田さんありがとうございました!
戦友のような存在ですが毎日送り迎えをしてくださり
ほんとうにありがたかったです。お疲れ様でした。
次は市長になってもらえるよう戦略を立てないとですね。
ほんとうにありがとうございました! 
しかしもう少し日中お手伝いいただける人がいないと
のぼりさえ立てられないのでせめてあと一人から二人ほしいですね。

 

選挙は負けましたが大きな仕事がまだ残っています。
動物愛護法改正のためにもう一手をうたないとなりません。
今回の改正を逃したら5年後です。
5年は犬やねこにとってとてつもなく長い年月です。
人間の20年くらいに当たります。
そのくらい大きなことだと自民党の議員には理解してもらいたいです。
ほんと既得権益バリバリの自民党が大嫌いですわ。

 

犬やねこたちのことほんとうに考えられるのが
残念ながらごく少数の人たちしかいません。
多くの人にとってどうでもいいことを
とても大事なことだと思ってもらえるようにしたいですね。
そして不幸な犬とねこをなくしていきたいです。

それがおばにゃんの望みです。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

記事タイトルからは政治に対しての重みが一切感じられません
あなたにとって選挙とは「一か八かの勝負事」なのでしょうか?
「落選したのは運が悪かった」とでも言いたいのかと

まずは「支援していただいた方のご期待に沿えませんでした」と
己の力不足を詫びる謙虚さはありませんか?

有権者は政策内容やどういった人物かどんな活動をしているか
ちゃんと理解した上で投票します
「面白い」とさえ思ったら有権者は投票するとでも思ってるのですか?
あなた舐めすぎです

ご意見ありがとうございました!
おっしゃるとおりですね。
記事内容一部修正致しました。
しかし私自身が有権者の時にはいつも投票したい人がいませんでした。
動物のことや新しいテクノロジーを誰も選挙では言ってくれませんでしたので
それを自身でおこなうしかないのかなと思ってきました。
それだけ今の政治は不満がありつまらないです。ですので出馬したわけです。

舐めていると思われたら仕方がないですが、選挙をもっとおもしろくと思っています!
私は私なりの熱意と本気度があります。
猫命輝見さんと一度お会いしてお話したいくらいです!

ダイバーシティの時代です。
いろんな考えや背景のある人が議員になるべきです。
つまらない選挙をもっとおもしろくするのも
画一的な人材から抜け出す必要があると思っています。
もっとダイナミックに変革あるのみです!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。