Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はまた急に寒いですね。
半袖だったのですが着替えました。
10度以上寒暖差があると風邪を引きそうですね。
みなさんお気を付けくださいませ。

さて、明日から大型連休になりますね。
いや真ん中に平日がないのは初めてなんです。
それはイコール銀行がお休みということになりまして
両替ができないことになります。
ですのでこれを読んでいただいているお客様は
ぜひpaypay、Suica、PASMO、クレカでお願い致します。
おつりをいつもより2倍用意しておきますが
後半足りなくなる可能性もございますのでご理解のほど
よろしくお願い致します。
こんなにキャッシュレスというお店も珍しいかもですが。
でも、現金は手間暇かかるのと汚いので嫌いです。
ほんとお札から病気が移ったという事例もありますのでね。
だからおばにゃんはお札やコインを触ったあとは必ず手を洗います。
にゃんこ触ったあとに子猫触るときも必ず手を洗います。
手洗い大事ですよ。

さて、明日は譲渡会です。
譲渡対象の子はお店の子全員ですので
ぜひお待ちしています。
15時~17時は無料です!
更にまだ小さくて出せない子猫がいますので
写真と動画でご確認くださいませ。

ダイソーにピクシーマット売ってました!(笑)

そして最後のお知らせですがシッターは受付終了です。
もうでずっぱりで忙しいです。

そしてホテルはまだ空きが少しございますのでご相談承ります♪

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。