Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ピクシーちゃんがたまねこを卒業しました。
ピクシーは2008年5月生まれなので11歳です。
里親様はシニアのご夫婦なのでちょうどいいご縁でした。
たまねこに何度か通ってくださり決定されました。

穏やかないい子ですので最後の日まで仲良く暮らしてくださいませ
市内のご夫婦ですしご近所にも里親様がいらっしゃるので心配ないですね♪

ピクシーの幸せを祈っています。
どうぞよろしくお願い致します。

 

また最近亡くなられたねこちゃんの不必要になったフードいただきました
ご冥福をお祈りいたします。

こちらはちびっこにいただきました

ちびっこへご寄付いただきました。
ありがとうございました!

みなさまのお気持ちうれしく思います。
大変にありがとうございました!

 

今日は開店から里親様、ちびっこの里親様希望の方2件、
老猫ホームのお客様の連続でめっちゃ忙しく
そしてずーっとしゃべり通しでさすがのおばにゃんも
無口になりました。(笑)

台湾の契約書がやっとできたのですが
それ以外にも作らなければならない企画書や契約書など
めっちゃ押してます~

いろいろ重なるにゃー(≧◇≦)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ピクシーちゃんは、最初の1日目は食事も水も口にしませんでしたが、2日目からは食事は少なめですが、どちらも取るようになりました、毛づくろいもさせてくれますし少しずつ慣れてもらえればと思っています。

渡邊様、コメントありがとうございます!
ピクシーちゃんは11年間お店のスタッフとしてがんばってくれました。
そしてキャテリーSwwetpixyのママとして子供たちを総勢11頭産んでくれました。
そのうちひとりだけ病気で亡くしてしまいましたが
みな元気に暮らしています。
ピクシーちゃんの役割はとても大きくてほんとうに感謝しかありません。
どうかピクシーの余生を暖かく幸せで穏やかな暮らしにしてあげてください。

ピクシーちゃんも我が家に慣れてきたようで、食欲もあり、毛づくろいの時は目を細めています。
大事に育てます。

渡辺様、ありがとうございます。
それはとてもうれしく思います。
人もねこもハッピーですね!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。