Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今回は台湾のブリーダーの陳さんにターシャを譲渡するための
キャットショーでした。
陳さんは私より優秀なブリーダーでラグドールのことを
とてもよく勉強していました。私の知識はお恥ずかしいくらいだと思いました。
更には台湾で最初のジャッジになりたいという希望も持っていらして尊敬!
そして犬やねこをプロテクトしたいと言っていましてねこ愛半端ないです。

彼女のような優秀なブリーダーが増えることがほんとうに必要と思いました。
台湾は確実に動物福祉が進んでいます。
日本はまだまだお寒い状況です。
なんとかしないとなりませんね。

成田エクスプレスで成田へ

陳さんと電車内で台湾のペット産業のことや
彼女のことなどたくさんお話伺えました。

成田の動物検疫所
場所がすごい複雑で迷路のようなところにありました。
緊張しましたが獣医さんがマイクロチップを読み取り完了。
書類もOK!これで一安心。

キャセイカウンターで、トラブルが。
このきゃりケースは材質がダメなのと
4か所を結束バンドで止められないのがNGということで
急きょキャセイのキャリーに変更になりました。

キャセイのスタッフが厳重にチェックしてくれました

いろいろ終わってやっとお昼ごはん。
陳さんの好きな天ぷら!

ふたりで記念撮影?(笑)

夕べお店で夜の11時くらいまでいろいろと話たので
お別れの時泣きそうになっちゃいました。

展望台へ行って見送りました。
キャセイの飛行機


動画も記念に素晴らしいのが撮れました!
陳さんとLINEでやりとりしてお互いに手を振りあったけど
それはさすがに見えなかった。(>_<)

IMG_7686

 

ラグドールのこと台湾のこといろいろ話せて
とても良かったです。
陳さんとはまた会える時が来るといいなあ。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。