Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

かわいいおこわたんを激写してました


だいぶカフェにも慣れて来ました。

そして最近とても甘えん坊になりました。

そこへ割り込んできたのが

ウドくんです

まったくお邪魔虫くんですね

昨日の台風は思ってたほどひどくなかったので拍子抜けしました。
東京上陸の21時頃は静かになってましたので外へ出て確認してしまったくらいでした。
でも、被害に遭われた所もあるようですので早急に復帰出来るといいですね。

 

消費税上がってからがっくりとお客さんがいらっしゃいませんです。
今だけならいいのですが、、、

 
明日の17時から多摩市猫を考える会のため貸切です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おこわくんは目が可愛いですね♪素敵なご縁がありますように祈ります♪

ゆうなさん、ありがとうございます。
ぜひ里親様がいらしたらお知らせ下さいませ!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。