Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はローズママの卒業でした♪
ローズちゃんは2017年11月生まれの2歳半ですが
2019年の1月に腸重積になり重なった腸を10cmほど切りました。
子育ての真っ最中でしたのでそれは大変でした。
7頭の子供たちがいまして離乳食に切り替えつつミルク飲ませていました。
しかしバロンくん(幼名ト―マス)くんはなかなか離乳食を食べてくれず
ミルクを欲しがり大変だったのです。
そして更に2019年10月に子宮蓄膿症になり子宮を摘出しました。
1年の間に2回もお腹を切るという大変な1年だったのです。
本当はもう少しママをしてほしかったのですが早い引退となりました。
そして息子のバロンくんも大きくなり遊び相手をもう1頭ということになり
ローズママが選ばれたのでした。
名前もそのままにしてくださりありがたいです。


息子のバロンくんと仲良く暮らしてね

オーナーさんに抱っこされて♪

ふくろに入るローズちゃん

大病したとは思えないほどの元気さと
やんちゃ姫ぶりは目を見張るほどです。
息子のバロンくんと生涯幸せに暮らせるっていいですね。
ローちゃん幸せになってね♪

 

 

クラウドファンディングしています。
応援はこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。