Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

黒猫は昔から大好きで一番マックスでは3頭いました。
今はふたりになりましたがどこか神秘的で野性的なクロヒョウのような
存在感とマックスに甘えん坊なところがいいのです。
黒という色も閉まって見えますね♪
さてそんな黒猫にぴったりのベッドを教えてもらい早速購入
黒猫に赤はぴったりとはまるのです~

受付嬢のファシェちゃん
14歳とは思えないくらいにツヤツヤです~
ちょっと白髪が多くなってきましたが。

いつもおばにゃんにべったりちゃんです

こちらはレインくん
とっても従順な優しい男の子

こちらはレイン君大好きなラオくんです
いつもコバンザメのようにくっついて歩いてます。(笑)

今日は暑いので受付のタイルの上が涼しくてちょうどいいのです。
お客様が来ないとまったりできますね~

 

しかしコロナ禍の政府の動きは歯がゆいです。
ほんとあほかと思いますわ。
東京はいつ解除宣言するのだ!!!!

 

 

クラウドファンディングしています。
応援はこちらから!

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。