Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ココアちゃんの衝撃的現場を見てしまったおばにゃんは
かなりへこんでおります。
こんなこと初めてでしてほんとうにどうしたらいいものやら。

みんなからいじめられている状況が少し改善されたかなあと思った矢先に
ステレオの裏におしっこが。こんなところでするのはミケママかココアしか
いないと思ってとりあえずシートを敷いておきました。
それからまたココアに対するいじめが始まったように思います。
そしてついに夕べココアちゃんがキャットウォークの上から
おしっこをジョーっと下に向かってしているのを発見!
おしっこは滝のように飛び散りました。
上からおしっこ噴射ですからそれはそれは飛散しますし
ステレオのスピーカーにも飛びましたのでお掃除が
数十倍労力がかかるわけです。
たぶんスピーカーの命ももうすぐ終了かなと。。。
保護ねこいろいろいましたしおしっこ漏らしちゃう子もいましたけど
普通は床の上にしますので上から噴射は初めての経験です。
トイレもわかっているのにできないのはよっぽど下に降りてこれないのだとは思うのですが
うんちは最近上にないのでトイレにしているはずなのです。
なぜうんちはできておしっこはできないのか!
これまたねこの七不思議ですね~
ココアをいじめる理由はお粗相も原因があるかもしれず。
やはりココアはお店にはなじめないのと普通の家庭がいいのかなと
つくづく思うわけです。なのでなんとかココアの里親さんを探したいと思います。
いえ、ずっと募集はしているのですけどね。
もう待ったなしになったということかなあ?

ココアちゃんには気をかけていてすごくひいきにしてごはんも
特別に上であげているのが裏目にでたのかなあ?
もうこの状態では改善の余地なしですかね~

 

 

 

S様より寄付いただきました。
いつもジェットくんのためにありがとうございます。

うちのドラセナです。もう20年生きているってすごくないですか?
しかしすでに伸び切って天井にくっついてしまいました。
このような場合挿し木をするのかもしれませんが
のこぎりとかで切るんですかね?
ググって調べてみる必要にせまられあーっとなっております。(>_<)

 

クラウドファンディングネクストゴールまで
引き続きよろしくお願いいたします。
応援はこちらから!

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。