Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

新しくアニマルイシューサロンを作りました。
簡単に言うと動物愛護法改正のために国会議員と環境省に
みんなでアクションを起こそう!というサロンです。
ぜひ興味のある方は参加してくださいね。
こちらから




 

 

昨日はクラファンサクセスのリターンの動画の仕上げに
半日かかってしまいましたが無事2000円のリターンを
夕方にはお届けできました。
楽しんでいただけるとうれしいです。
今後順次7月にかけてリターンを発送しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

今、クラファンリターンとアニマルイシューサロンと
商工会のコロナ型助成の申請と
多摩ボラの助成申請と
ラグちゃんたちの書類作成で目が回ってます。
HPリニューアルもしないとならないのでこれまた
内容考え中でして、犬肉輸入禁止署名も活動を再開したいし
ほんとあっというまに時間がなくなってまして
一日が終わってしまいます。

いろいろ大変だー!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。