Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポロンの肛門腺が爆発しました!
うちはお誕生日検診に獣医さんに肛門腺を絞ってもらっていたのですが
ポロンはちょっと1回できなかったのですがまあ大丈夫だろう
と思っていたら爆発してしまいました。
これはまさかの穴を突かれてしまったような
ポロンがなるとは夢にも思いませんでした。
肛門腺が爆発することは知っていましたが初めての経験です。
診察台の上のポロン降参状態です

ひとことも泣きません。
お店だったらギャーギャー騒ぐのに!
抗生剤の注射を打ってもピクリともしません。
もうポロンは現実逃避している感じ。
その姿がかわいらしくもありおかしくもあり笑ってしまったおばにゃんです。

ちょっとグロいです。
肛門の横にある小さな穴が破裂しています。

拡大

破裂した穴を洗浄しています。

 

これで様子見です。
良ければ数日で穴もふさがるそうです。

 

 

さて今日はクラファンのリターンのお手伝いに
ウズラ王子こと北さんに来ていただきました
とってもはかどりました!
たまねこTシャツも着てる!

力のいるガラス拭きまでお手伝いしてくださいました。
ほんとありがたく助かりました。

 

また捕獲の依頼が増えてきましたね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。