Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

くろねこーずです。
ふたりともウーウー言いながらもいい子にしています。
ごはんの食いつきはさすがです

さてちびっこのお名前はスカイくんです
保護主の息子さんがつけました

こちらお姉ちゃん推定2歳くらい
お名前はチョコちゃんです。
キャットセイビアのメンバーがチョコレートからつけてくれました。

仲良しさんですね

ふたりともまだまだ触れませんが
気になる方はお問い合わせくださいませ。

最後に10年前の動画です
ここに映るキジトラのさつきちゃん。
この子の里親さんが調布にお住まいでして
今回のくろねこの保護主さんです。
10年前は小学生の息子さんと遊びに来て下さっていました。
今回久しぶりに会った息子さんはなんと20歳の大学生になっていました。
いやあおばにゃんめっちゃびっくりでしたわ。
10年て大きいですよね。
かわいいさつきちゃんをご覧くださいね~
クッキーもとても若い。(笑)

 

 

9位まで浮上してます!ぽちっとお願い!

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。