Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2020 » 8月 » 17のブログ記事

突然ですがピノコちゃんです。
なんと7年前の保護ねこちゃんです。
確か鶴牧西公園で保護された子だと記憶しています。
ほんとうにあそこの公園は多くてえさやりさんたち大変でしたね。
まだ一部いますがほぼTNR完了している場所です。
そんなピノコちゃんは保護した時からいい子でかわいかったです。
大きくなって更には子供までできてしまったようでして
それで生まれた子供たちといっしょに暮しています。
(脱走しておうちに戻ってきたら赤ちゃんがいたということです。後に避妊したそうです。)

久しぶりに里親さんからバニラちゃんの保護依頼が来まして
お会いしてピノコちゃんの写真をいただきました。
もう7歳なんですね~

続きを読む »


カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!