Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2020 » 8月 » 18のブログ記事

13年目に入るのと同時に明日からちょっとした旅行に行きますので
(しかもけっこう危険なチャレンジですがマル秘です)
万が一私が死んでしまったらということでブログにしておきます~

軽く読んでくださいませ。
私が死んだらたまねこは同時に消滅すると思います。
これは不動産屋さんが処理してくれるはずです。

第一ににゃんこたちですが次の方々に委託します。

クッキー、ポロン→ピコルナさん
エリザベス、ティファニー→小川さん
ジャック、ラオ→小笠原さん
ミミ―、レイン→ゆかちゃん
ノアくん、ポッキー→双子の佐藤さん
チャッピー、サリー→川手さん
ファシェ→クラーク動物病院の看護師さんか先生
アーヴィン、ラニア、ウッディ、ウタ、ウナ→ラグドールのオーナーさんみなさんで決めてください
ココア、みけママ、ジェット、チョコ、オレオ、ラテ、すみ→キャットセイビアの里親様で決めてください
(できれば新谷さんを中心にキャットセイビアを引き継いでくださいね~代表と住所変更でできると思う)
(詳しくは監査の小笠原さんか理事の斎藤先生が知っています)

これはあくまでも今の時点での割り振りです。
今後定期的に変わると思います~
ラテくんまたちょっと後退気味

オレオくんが落ちてきた

続きを読む »


カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!