Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

「たまねこにゃんずは人懐っこいですね~」
よくお客様に言われます。
いくつかの猫カフェを回っているお客さんは
口をそろえておっしゃいます。
私もほかの猫カフェにたまに行くけれど
確かにそうかもしれないと思うのです。
特にジャック、ミミ―、クッキー、サリー、ポロン
ポッキー、ノア、ラグちゃんたち
はみんな人が大好きです。
びっくりして感動するお客様。
ねこたちはどこにでもいるような子ばかりですが
なぜなのか不思議ですね。
接客部長のジャック
一見こわもてですがじつはものすごい甘えん坊です。
ほんとうにママが大好きなジャックくんなのです~

いつもご機嫌さん
あくびするところ(笑)

お客さんが席に着くとみんな寄ってきます。
何かもらえると思っているのかなあ?(笑)

今日は昼にボランティアの中村さんが検診の後によってくれて
ボラの前川さんにすみちゃんのワクチン連れていってもらい
その後にすみちゃんの保護主さんもきてみんなでしばらくすみちゃんと遊びました。

すみちゃんみんなが帰ったあとこんな高いところでねんねしてました。

 

そして午後はボランティアしたいという中学生とお母さま
そしてアルバイトしたいという大学生の男の子も来て
更にボランティアの鶴田さんもきてオレオ&ラテにおやつあげてくれました。
なんだかずーっと人としゃべっている月曜日でした。
やっとブログが更新できるようになったのが5時過ぎてました~
おばにゃんの仕事はねこより対人接待みたいなことのほうが多いかも~
ひとりでも多くの人にねこの問題を理解しれもらうために仕事しているような感じです。
それもこれもたまねこがあるからこそですね。
小さなお店ですがたまねこがある存在理由です。
ねこたちのためにも必要なお店でありたいです。

 

 

☆8月の営業時間及び臨時定休日のお知らせ
8/28(金)臨時定休日

8/31(月)営業13時~

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。