Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今朝愛宕の市民の方からちびっこたちをレスキューしてきました♪
ママねこといっしょに民家にすみついていましたがそのお宅では
諸事情があり飼うことができないそうでこのままだと
ハクビシンやタヌキに襲われるということで保護しました。
ママは来週TNR予定です。

しかしまだ400g~450gです。
採血中です


みんな無事陰性でした。

一番きれいな顔のお兄ちゃん

白い女の子は一番目がひどいです

お目目がきれいなお兄ちゃんは移っちゃうと大変なので単独です

お目目の点眼が必要な二頭

お目目きれいにしないとですね。

 

今年初の400g代です。
そして茶トラも初かも~
みんなかわいいです。
今日からママと引き離してしまいましたがそれがこの子たちの安全なのです。
がんばって生きていこうね♪

 

やばいです。ネトフリで愛の不時着見始めちゃいました。(>_<)
思いに反してはまった。(笑)
昔はやった冬のソナタ依頼ですけどおもしろい!

北朝鮮と南挑戦(韓国)という断絶と深い溝だからこそ
思いは募るというド定番なのですが見ちゃうんですよね。
忙しいのになあ。寝る時間削るかな?(笑)

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。